Webホリ研

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第14回「Webホリ研」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時 2010年3月12日(金)19:00~21:00

※2月17日(水)でしたが変更になりました。

ぷちセミナー

Twitterの基礎「あなたはどのタイプ?

― タイプ別 Twitter便利ツール」

参加特典

「GoogleAnalyticsを使い倒せ!」動画をプレゼント
(1980円相当)

初めてご参加の方は、参加費3,000円

場所 東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿 1F会議室

・会場の電話番号:03-5363-6330
地図・道案内動画
↑少しわかりにくいですので、初めての方は、
必ず動画をご確認ください。
役所屋本舗(小田事務所)が入っているビルの
1階の会議室が会場となります。

定員 先着8名 ※20分枠は4名まで

おひとりあたり、相談・アドバイスの時間は20分です。
他の人の話を聞きたいだけ、という参加もOKです。
聞いているだけでも参考になります。

参加費:回数券1枚
(回数券をお持ちでない方は5,000円となります)

持ち物

・チラシやDM、あるいはじっくり読んで欲しい
ウェブページがあれば、参加者数プラス2部、
印刷してお持ちください。

参加方法

興味のある方は、小田へのメール でお申し込みください。
20分枠を希望される方は、ホームページの
URLをお知らせくださいね!

以下、参考までに再掲します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Webホリ研」とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Webを活用した集客・販促を研究する会です。
SEOだけではなく、

トータルでWebマーケティングを考えます。


  • セミナーや書籍で学んだことをやってみたけど、
    ここがわからなかった、うまくできなかった
  • キーワードを考えてみたけれど、これでいいか?
  • タイトルや文章を変えてみたけど、どうか?
  • 新しい製品やサービスを始めたいが、
    今のホームページをどうしたらいいのか?
  • ホームページでもっと集客したいけど、
    どこをどう変えていいのか?何に投資すべきか?

そんなあなたのお悩み・疑問に、堀内先生、
参加メンバーのみなさんと、世界唯一のSEO資格
サーチエンジンマーケティングスペシャリスト」
を持つCSMSライターの小田がアドバイスをします。


ホリ研メンバーであればどなたでも参加できます。

内容(参加するメリット):

メンバーのホームページについて、
インターネット接続のできるパソコンでアクセスし、
スクリーンで見ながら具体的にアドバイスをします。

●堀内先生によるアドバイス

チラシDM文章添削塾「書く★マーケ倶楽部」の
ワンポイントアドバイスコースは、月額5,000円です。
それを考えると、堀内先生のアドバイスをいただける
だけでもとが取れてしまいます。

●参加メンバーによるアドバイス

通常のホリ研同様、自分の気づかないところを
指摘してもらい、アイデアをいただけます。
これがマーケットリサーチやユーザーテストにもなります。

●CSMSライターによるアドバイス

修正したほうがいいところを具体的に指摘します。
HTMLソースの修正なども簡単なものはその場で対応。
修正したものは、後日、メールで送ります。

●おいしいお水をご用意します

また、勉強会終了後は、会場でそのまま
お食事ができます(笑)
終了と同時にビールとおつまみが
運び込まれてきます♪
最近は手羽先で有名な「世界の山ちゃん」に行っています。

月に1度のペースで開催しています。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!