やっぱり「文章力」の時代らしい!
「商品やサービスを買いたくさせる文章」を書く方法。
企業や個人事業主なら、
誰もが手に入れたいものですよね。
だから、いくら払ってでも知りたい
学びたい


と思う人は多いのです。
でも、私の仕事はちょっと違う。
売った後に、お客様が離れて行かない、
トラブル、クレームを避ける文章術・・・かな。
トラブル、クレームを避ける文章術・・・かな。
「わかりやすい」というより、
「わかる」文章の書き方です。
「売り上げ第一なんで、それは二の次、三の次・・・
っていうか、どうでもいいし

ましてや、お金を払ってまで頼まないよ
」

そんな企業、人が圧倒的に多かった。。。
でも
時代が変わったようです


最近のコメント