« 【理解しやすい文章の書き方】人間の認知特性に配慮する | トップページ | 「伝えたかどうか」ではなく、「伝わったかどうか」 ―「UCDAアワード2013」の選考結果報告会に寄せて »

【気になる言葉】若者言葉?東京方言?

若者言葉なのか、それとも東京地方限定の方言なのか・・・

気になる言葉を、Twitterに投稿しました。
2013年6月27日のTweet一覧です。

ちなみに、やっぱり東京方言かしら?と思うリツイートをいただきました。

 

 

ぽちぽちっと応援クリックしてくださいねdownwardleft
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「文章改善コンサルタントが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

|

« 【理解しやすい文章の書き方】人間の認知特性に配慮する | トップページ | 「伝えたかどうか」ではなく、「伝わったかどうか」 ―「UCDAアワード2013」の選考結果報告会に寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気になる言葉」カテゴリの記事

言葉・文章の書き方・広報・日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【理解しやすい文章の書き方】人間の認知特性に配慮する | トップページ | 「伝えたかどうか」ではなく、「伝わったかどうか」 ―「UCDAアワード2013」の選考結果報告会に寄せて »