« 【気になる言葉】ご提供されています | トップページ | 初夢で私は○○○になった »

今年はチャレンジします!

恭賀新年

Dsc_0021

(写真は自宅玄関のお花です)

ここ数年は、元旦に新年の抱負を書いていますが、

今年は書かない。

っていうか、書けない・・・のかなcoldsweats01

 

今月、あるチャレンジをします。
その結果次第で、どうなるかわからないからです。

これはかなり無謀なチャレンジですが、
夢に向かって一歩踏み出すために
果敢に挑みますsign03

 

これじゃあ何だかわからないと思いますが、
でも、今年も応援してくださいねhappy02

  

ぽちぽちっと励ましクリックしてくださいねdownwardleft
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

  

|

« 【気になる言葉】ご提供されています | トップページ | 初夢で私は○○○になった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【気になる言葉】ご提供されています | トップページ | 初夢で私は○○○になった »