« 伯父の化粧まわし | トップページ | 福島のお宿「つきだて花工房」 »

【東日本うまいもんツアー】4 福島

「東北うまいもんツアー」おしまい・・・
と書いたものの、また行っちゃいましたconfident

私なんて、金も力も智恵もないからさ、
とにかく、泊まって、食べて、飲んで。

元気出そうぜ!ニッポン!第4弾。
今回は福島県の伊達市~!

201212112

伊達鶏とごぼうのお鍋。

炙った鶏がなんとも香ばしいshine

201212113

お酒がどんどんすすんじゃいます catface

201212114

伊達鶏のステーキupwardrightも食べちゃったし、

201212115

お店のオリジナル焼酎upwardrightも飲んじゃったnote

 

お昼に白河市で白河そばdownwardleftの鴨せいろを食べたのに、

12039_447514085305573_104535474_n

2012121112100002

我ながらよく食べるな・・・
(いや、よく飲む、か 笑)

 

ちなみに、今回のツアー目的のひとつは、
伊達市役所でのセミナーでした。

セミナーの様子はこちら

 

以上、「東北うまいもんツアー」第4弾でした。
つづく。

 

  

ぽちぽちっと励ましクリックしてくださいねdownwardleft
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 伯父の化粧まわし | トップページ | 福島のお宿「つきだて花工房」 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

防災・減災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伯父の化粧まわし | トップページ | 福島のお宿「つきだて花工房」 »