« 能代のお寿司♪ | トップページ | プロフェッショナルなメール術 »

羽後牛にやられた・・・

秋田の羽後牛なるものを食してきました。

Ugogyu1

この色、upwardrightヤバいでしょうsign01

Ugogyu2

こうしてupwardrightさっと炙ってね、

Ugogyu3

こうしてupwardright卵につけて、すき焼きっぽく食べるんです。

Ugogyu22


カルビupwardrightなんかも食べたりしてね、

Ugogyu23

これupwardrightがまた、美味しいわけなんですけどね、

Ugogyu4

だから、純米大吟醸upwardrightなんか飲んじゃって、

Ugogyu5

羽後牛の盛り合わせupwardrightなんか頼んじゃったりして、

Ugogyu6

分厚いヒレ肉upwardrightも食べちゃったりして・・・
いや、柔らかかった~note

秋田杉の年輪みたいでしょsign02

 

で、胃がパンパンになっちゃって、
翌日は何にも食べられなかったわけ。

 

でも、もう一度行きたい。
リベンジrock

 
 

ぽちぽちっと励ましクリックしてくださいねdownwardleft
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 能代のお寿司♪ | トップページ | プロフェッショナルなメール術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 能代のお寿司♪ | トップページ | プロフェッショナルなメール術 »