« 卒業旅行記2 ―オージー体験でローカル電車に乗る | トップページ | 卒業旅行記4 ―ぐーたらな、コアラとカンガルーと私 »

卒業旅行記3 ―オージー体験でタンバリン・マウンテンへ

過去記事再掲第4弾。

2007年2月12日 (月)のブログ記事より

------------------------------

Tambourine

へレンズベール駅から車でタンバリン・マウンテンへ。

ワイナリーでオーストラリアワインを試飲。
なんでも、イギリスの植民地だった時代に、1年中暖かくて葡萄を作るのに適しているということで作らされ始めたとか。

しかし、ジュースみたいな甘いワインばかりだったので買わなかった。。。

それより、タンバリン・マウンテンのギャラリー・ウォークのほうがよかった。

工芸品とか不思議なものが置いてあるお店やカフェがあって、週末はオージーたちが泊りがけで訪れるとか。
私にとっては、まさに「異国に来た!」っていう風情が味わえたかも。

Shop1_1

Shop2

Shop3

Shop4

Shop5



※これは、2007年2月12日 (月)に投稿したブログ記事を再掲したものです。 


ぽちぽちっと励ましクリックしてくださいねdownwardleft
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 卒業旅行記2 ―オージー体験でローカル電車に乗る | トップページ | 卒業旅行記4 ―ぐーたらな、コアラとカンガルーと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業旅行記2 ―オージー体験でローカル電車に乗る | トップページ | 卒業旅行記4 ―ぐーたらな、コアラとカンガルーと私 »