« すし王国「能登七尾」制覇の野望 [6]再び「幸寿し本店」 | トップページ | 【気になる言葉】亡失届 »

すし王国「能登七尾」制覇の野望 [7]再び「のと前廻転寿司 夢市」

すし王国「能登七尾」ツアー2日目は、「のと前廻転寿司 夢市」でランチをいただきました。

その名も「地物にぎりセット」(10貫)。

Yumeichi0

メニューは前回と同じですが、旬の地物ですから当然、中身が違います。 

ちなみに前回はこちら

 

Yumeichi1

今回も白エビにはありつけました。

Yumeichi2

それと大トロ。
ランチですよ、ランチsign011,480円sign03

Yumeichi4

で、カワハギの肝乗せとか追加しちゃったり、

564120_430463846998631_765684685_n

のど黒なんかも食べちゃう人がいたり、

Yumeichi3

「Facebook友達」サービスということで、お手製の燻製もあり。

もー、昼から満腹です。

 

東京の回転寿司と一緒にしちゃあいけません。
いや、参りました。

 

※今回、お邪魔したのはここdownwardleft

 

参考:

 

 

食べたいbearingと思ったら、ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft



にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ  「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« すし王国「能登七尾」制覇の野望 [6]再び「幸寿し本店」 | トップページ | 【気になる言葉】亡失届 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すし王国「能登七尾」制覇の野望 [6]再び「幸寿し本店」 | トップページ | 【気になる言葉】亡失届 »