« すし王国「能登七尾」制覇の野望 [1]幸寿し本店 | トップページ | なぜ「放送大学」「大学院」だったのか »

修士論文、合格しました!

大学院から「成績通知書」が来ましたdownwardleft

2012021822060000

「研究指導」とは、修士論文のことです。

「A」は、80~89点。

さほどいい成績ではありませんが・・・

合格ですっnote

 

実験やアンケートにご協力いただいたみなさま、
ありがとうございますsign03sign03sign03

お時間があれば、修士論文の発表会にお越しくださいねshine

 
 

 

ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ  「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

      

|

« すし王国「能登七尾」制覇の野望 [1]幸寿し本店 | トップページ | なぜ「放送大学」「大学院」だったのか »

大学院(修士課程・博士後期課程)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すし王国「能登七尾」制覇の野望 [1]幸寿し本店 | トップページ | なぜ「放送大学」「大学院」だったのか »