« 行政に期待していること | トップページ | あきらめない女 »

修士論文、ギリっギリで提出!

修士論文、ギリっギリで提出しました

「当日消印有効」なので、24時間営業の
ファミマに持込み、宅急便で送付 coldsweats01

結局、論文本体だけで100ページを超えました。
資料は約200ページ。

その厚みがわかるよう、拙著と記念撮影☆

2011121705240000

いや、ボリュームを自慢しているんじゃないんですよ。

 

この論文では、実験やアンケートで、
たくさんの方にご協力いただいたのです。

そのデータをまとめたので、資料が膨大に。
これは、とっても貴重な資料なんです。

 

実験は、高校時代や大学時代の友人、
予備校講師時代の教え子、
医師、大学教授、学生さんたち、
経営者、スーパービジネスパーソンなどなど、
忙しい方ばかりに、無理を承知でお願いしました。

 

アンケートは全国各地から、多くの自治体職員が
エントリーしてくださいました。
その中には、被災地の自治体職員も複数いらっしゃいます。

これ、ものすごく深い内容です。。。
今後、どう生かしていくかはさらに考え中です。

 

お付き合いくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

また、たくさんの方が応援してくださり・・・crying

論文がきっかけで、今まで以上に
親しくなった人も多いです。
そういった意味でも、実りの多い経験でした。

 

さて、結果は神のみぞ知る。

あ、こういう時は神頼みだsign01
お参りに行こうっとflair

 

ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ  「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 行政に期待していること | トップページ | あきらめない女 »

大学院(修士課程・博士後期課程)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行政・自治体」カテゴリの記事

言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行政に期待していること | トップページ | あきらめない女 »