« 【気になる言葉】廊下にお出まし(御出座)になる!? | トップページ | 「とかとか対応」してますか? »

「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本

中山マコト先生の『「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本』(中経出版)はもう読みましたか。

私は昨日、注文して、今日、届いて、読了。

 

う~ん、見積書、企画書のタイトル、
ちゃんと書かなきゃな~sweat02

「袋とじ」の部分をチョキチョキと切って、
「勝負見積もり」書くぞーーーsign03

 

ちなみに今、アマゾンキャンペーンをやってますよflair

うれしい特典が盛り沢山。

詳しくは中山先生のブログ記事、「タイトル本を紹介して、有名アメブロガーと繋がろう!」へ!

 

こちらもぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ  「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

 

|

« 【気になる言葉】廊下にお出まし(御出座)になる!? | トップページ | 「とかとか対応」してますか? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【気になる言葉】廊下にお出まし(御出座)になる!? | トップページ | 「とかとか対応」してますか? »