« リスクマネジメント | トップページ | 『公務員の文章・メール術』が在庫切れに! »

大学院の試験、無事に終了~♪

大学院の単位認定試験が終わりました。


いつも、一人で合宿を張るのですが、
それも今回で最後にしたいものですcoldsweats01

2011072300550000

ところで、このたくさんのマーカー。
みなさんは、どんなルールで色分けして
いますか(いましたか)。

 

私は高校時代から、色分けルールは
ほとんど変えていません。

  • ピンク・・・重要ターム
  • グリーン・・・その説明(定義)
  • 黄色・・・ポイント(重要だと思う見解など)
  • 水色・・・人名、法律など固有名詞、年号
  • オレンジ・・・お仕事やブログに使えるネタ

オレンジは高校時代どうしていたかな・・・。

2011072411380001

試験のデキはぼちぼちです。
あとはもう・・・神頼み(笑)

  

以上、今日は札幌で、ブログをアップしました。
さ、おいしいもの食べに行こうっとnote

 

 

ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« リスクマネジメント | トップページ | 『公務員の文章・メール術』が在庫切れに! »

大学院(修士課程・博士後期課程)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リスクマネジメント | トップページ | 『公務員の文章・メール術』が在庫切れに! »