« 役所のFacebookアカウント一覧 | トップページ | リスクマネジメント »

40歳からの「捨てる!」人脈術

「40歳からの捨てる人脈術!キャンペーン」が始まりましたsign03

 

私はさっそく、「ミッション3‐8」を
実行しましたよshine
次のミッションは3‐9good

あなたはまだですか?

 

「何が?」って・・・sweat01これですよupwardright
まだ読んでいないんですか~

だったら、チャンスですflair

 

中山マコト先生が、新刊発売キャンペーンとして、
とんでもないことをしでかしています。

 

とんでもないことone

人脈本ダイジェスト配り隊!に参加して、
中山マコトのビジネスアドヴァイスを受けよう

これ、最低でも3~20万円はします・・・sweat02

 

とんでもないことtwo

書店、アマゾンで40歳からの「捨てる!」人脈術 (ドリームスキル・クラブ) を購入して、 “あなただけのドリームチームの作り方 (レアもの音声対談)”を手に入れよう

  • キャンペーン期間:7月14日(木)~7月31日(日)
  • 応募特典:
    応募者全員に、 本に登場する“人脈名人”と
    中山マコトの特別対談音声ファイル!
    “あなただけのドリームチームを創る方法!” を、
    無料プレゼント!

soon40歳からの捨てる人脈術!キャンペーンの詳細、お申し込みはこちらから

 

とんでもないことthree

40歳からの「捨てる」人脈術発売記念!
無料セミナー&イベント

  • 日程:2011年7月23日(土)
  • 時間:14時~17時
  • 内容:
    第一部 中山マコト講演(あなただけのドリームチームの作り方)
    第二部 中山マコトvs倉上実(40歳からの「捨てる」人脈術編集者)対談。 40歳からの「捨てる」人脈術、真の活かし方。
    第三部 名刺供養!

soon40歳からの「捨てる」人脈術発売記念!無料セミナー&イベント」の詳細、お申し込みはこちらから

 

40歳って、人生の折り返し地点じゃないですか。
自分のことを考えてみるいい機会だと思うんですよね。
私が役所を辞めると決めたのも40歳。
ある意味、それまでの人脈をバッサリ捨てました。

 

この本を読むとね、叱られているようでいて、
なぜかすーっと心が軽くなるんですよ。
不思議・・・

 

ぽちぽちっと応援してくださいねdownwardleft
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 役所のFacebookアカウント一覧 | トップページ | リスクマネジメント »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>中山先生

コメントをいただき、ありがとうございますsign01


涙は戻っちゃいました?
では、次にお会いした時に、思い切り泣いてください。
私の汗のたっぷりしみ込んだハンカチでお拭きしましょうnote

投稿: 小田順子 | 2011/07/19 16:18

嬉しすぎて涙が戻ります。感謝!やっぱ、もっこりは理解度が高いね。(笑)

投稿: 中山マコト | 2011/07/18 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役所のFacebookアカウント一覧 | トップページ | リスクマネジメント »