« ソーシャルメディアの活用 ―ローカルガバメント3.0 | トップページ | 大漁旗 ―被災地ルポ(気仙沼~大船渡) »

思いやりの連鎖

270615646_2

今日は、柴又へ行ってきました。
目的は、ビジネスメールの講演です。

 

メールのマナー、ルールは、結局のところ、
相手への思いやりです。

一人が一人を思いやれば、
その一人がまた、他の誰かを思いやる。

この思いやりの連鎖が、日本の姿ですよね。

 

 

ポカポカ陽気で桜が咲き始めた帝釈天参道。

 

270617342

春ですね~
もうすぐ東北も春ですよ!

 

私は私がなすべきことをします。

参加しませんか

チャリティ講座「効率UP!伝わるメール術」

 

 

ぽちぽちっと応援してくださいね
にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

| |

« ソーシャルメディアの活用 ―ローカルガバメント3.0 | トップページ | 大漁旗 ―被災地ルポ(気仙沼~大船渡) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

セミナー・イベント」カテゴリの記事

ビジネスメール」カテゴリの記事

言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。