« 予算を分かりやすく公表しよう!―「伝わる文書の作り方」 | トップページ | facebookページのユーザーネームを変更しました »

「言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」の表紙がかわいい♪件

拙著「言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」(明日香出版)の表紙、かわいいと思いませんかshine

Mailbook

執筆や校正でヘロヘロになっていた時、
表紙を見て、急に、すんごく元気になりましたnotes

 

デザインは「FUKUDA DESIGN」の福田和雄さん。

ブログにも書いてくださったのを見つけて感激crying

思わず、メールを送ってしまいましたnote

 

なんでも、明日香出版の編集者Hさんいわく、
今回初めて依頼をしたデザイナーさんなのだとか。

大当たりですねhappy02

福田さん、ステキなデザインを創っていただき、
ありがとうございますheart04

福田さんが載っている「装丁の仕事人174人」(玄光社)を
購入してしまった人
もいますよ…

 

ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ  「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 予算を分かりやすく公表しよう!―「伝わる文書の作り方」 | トップページ | facebookページのユーザーネームを変更しました »

言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算を分かりやすく公表しよう!―「伝わる文書の作り方」 | トップページ | facebookページのユーザーネームを変更しました »