« 東京新聞(2/19朝刊)に掲載されました | トップページ | 「My total Facebook profile views」はスパム! »

あなたのデスク拝見

あなたのデスクを拝見しますcatface

今回の抜き打ちチェックは、野田税理士事務所さん。

20110219_mail

これは、所員さんのデスクの様子です。
事務所はお休みの日でしたが、所長の許可をいただいてパチリcamera

ビシッと整理整頓されているデスク回り。
タイ焼きのマウスがかわいいから、女性かな。

「言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」(明日香出版)は、きちんとカバーをかけられ、PCの横に置かれていました

中には、フセンをたくさん張って、ボロボロになるまで読み込んでいる方も。

 

そうです。
野田税理士事務所では、全所員が拙著をデスクに置き、フレーズやマナーを確認しつつ、メールの送受信をされているのですshine

税理士さんはたくさんいらっしゃるけれど、こんな税理士事務所にサポートをお願いしたいですよね~

flair要チェック⇒ 野田泰永税理士事務所

 

以上、今日は「デキる経営者の活用事例」をご紹介しました~

 

 

ぽちぽちっと応援してくださいねdownwardleft

 

にほんブログ村 <br />
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 


 

|

« 東京新聞(2/19朝刊)に掲載されました | トップページ | 「My total Facebook profile views」はスパム! »

言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京新聞(2/19朝刊)に掲載されました | トップページ | 「My total Facebook profile views」はスパム! »