« 合格☆必勝 レシピ集 ―母にできることのすべて | トップページ | やっぱりメールのルールは大事!を実感・・・ »

お医者さんの集客術!?

昨日は高校のバレーボール部のOB会でした。

なぜか、40歳から49歳までのOBが集合。
お世話になった顧問の先生、コーチ、先輩方、
そしてチームメイトと後輩たち・・・懐かしい顔を
久しぶりに見ることできました。

許可をもらってないので、私以外はぼかしを入れ・・・downwardleft

Volleyball

コーチと先輩とチームメイト(後輩含む)ですnote

40~50人ほど集まったでしょうか。
一人ひとりの近況を聞けて、楽しかった~shine

 

中でもおかしかったのは、男バレのO先輩の話。

O先輩は、現役時代「ハイジャン90cm」と言われていた人です(助走をつけずにジャンプして90センチ飛べるcoldsweats02) 。
しかも、滞空時間が長い。

びょんっsign01と飛んで、ネットの上からキョロキョロ。
相手コートの空いているところにバンっimpactと打つ、
すんごい先輩だったんです。

 

そのO先輩、同期のT先輩(整形外科医)に
バレーボールをしようsign01と誘われ、
何年ぶりかでプレーしたところ・・・
(案の定)けがをしてしまったそうですbearing

そのまま、整形外科医のT先輩が勤務する病院へ。
T先輩の執刀で、手術を受けたそうなflair

 

「それは、Tにハメられたんじゃね~のぉ~sign02
「Tもやるなぁ~新手の集客方法かぁ~sign02

 

他にもお医者さんの先輩が数名いましたが、
この集客方法、真似しないでくださいね(笑)

 

 
こちらもぽちぽちっと応援してくださいねdownwardleft

にほんブログ村 
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 



  

|

« 合格☆必勝 レシピ集 ―母にできることのすべて | トップページ | やっぱりメールのルールは大事!を実感・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格☆必勝 レシピ集 ―母にできることのすべて | トップページ | やっぱりメールのルールは大事!を実感・・・ »