« 緊急地震速報を騙った悪質スパムメール | トップページ | 東京新聞(2/19朝刊)に掲載されました »

陶印(とういん)♪

陶芸作家の比護武司先生から、
陶印」をいただきましたnote

陶印

描かれているのは、野ぶどうです。
印影はこのようなdownwardleft味のある書体shine

印影


 

出版したら「サインください」とか言われちゃうかも・・・
ハンコか何かで、字が下手なのをごまかしたいcoldsweats01

・・・なぁんて、ブツブツ言っていたら、ナントsign01
出版祝いとして比護先生が創ってくださったのですsign03

感激・・・crying

 

ちなみに、比護先生は、お世話になっている
むさしのクラフトワークスさんの講師の先生です。

Image292

プロフィールはこちらdownwardleft

陶芸作家「比護武司」

 

むさしのクラフトワークスさんでは、

など、「手作り」関連の様々な事業があります。

downwardrightこんなものも作れちゃいますflair

Image412_2 Image218_2 Cupsoser



(左から、和紙の照明・ステンシル・ポーセリンアート)

もちろん、陶印作りや書道教室も。
(書道の先生もいらっしゃいます)

 

サイトを見ているだけで、なんだか楽しくなってきますよnotes
ぜひ一度、サイトをご覧くださいませheart02

 

 

ぽちぽちっと応援してくださいねdownwardleft

にほんブログ村 
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 緊急地震速報を騙った悪質スパムメール | トップページ | 東京新聞(2/19朝刊)に掲載されました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急地震速報を騙った悪質スパムメール | トップページ | 東京新聞(2/19朝刊)に掲載されました »