« 「言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」の表紙がかわいい♪件 | トップページ | 合格☆必勝 レシピ集 ―母にできることのすべて »

facebookページのユーザーネームを変更しました

facebookページのユーザーネーム=URLを変えましたdownwardleft

なんでも、「いいね!」が25人以上になると、
好きなURLに変えられるようです。

 

初めは

「yanitaikotoga-que-shini-chuanwarumeruno-shuki-fang」

なんてURLだったんですcoldsweats01

 

これを、

http://www.facebook.com/mail.3s

に変えました。

 
facebook、まだまだ進化するみたいですよ~

 

ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ  「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

 

|

« 「言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」の表紙がかわいい♪件 | トップページ | 合格☆必勝 レシピ集 ―母にできることのすべて »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「言いたいことが確実に伝わるメールの書き方」の表紙がかわいい♪件 | トップページ | 合格☆必勝 レシピ集 ―母にできることのすべて »