« イベント・講座情報の書き方 ―「誰にでも来てほしい」は「誰も来ない」 | トップページ | ビジネスメールの常識・非常識 »

癒しのひとときをあなたに ―しゃべる猫「しおちゃん」の映像

最近、YouTobeで見た猫の「しおちゃん」に夢中ですheart04

ナントこの猫ちゃん、人間の言葉をしゃべるんですshine

「ただいま」と言えば、「おかえり」とお返事する。
飼い主さんの帰りが遅いと、「ばかやろう」とか
言っちゃったりするんですがcoldsweats01

とにかくめちゃめちゃカワイイsign03
絶対見てsign01癒されてくださいhappy02



 

DVDも出ているようで、さっそく購入しましたnote

 

飼い主のしんコロさんは海外にお住いのようです。

R&B/Hip-Hopのダンサー&インストラクターで、University of Washingtonで医学系研究をしているそうな。
・・・ちょっとsign01あまりにカッコよすぎるでしょうsign03

料理が上手で、メニューも西洋風でカッコいいhappy02
思わずゴクリです。

しおちゃんとの愛にあふれた、そしておしゃれな生活もどうぞ。




 

しおちゃんに癒されたら、
ぽちぽちっと2つ、応援クリックをdownwardleft

にほんブログ村 
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 


|

« イベント・講座情報の書き方 ―「誰にでも来てほしい」は「誰も来ない」 | トップページ | ビジネスメールの常識・非常識 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント・講座情報の書き方 ―「誰にでも来てほしい」は「誰も来ない」 | トップページ | ビジネスメールの常識・非常識 »