« 大分県ひとり旅 ―関サバ、豊後牛、焼酎、うまし・・・ | トップページ | 「CSMSライター」でスニペット・サイトリンク »

大分ひとり旅 ―お土産編

今日も懲りずに大分ひとり旅の写真報告、お土産編です。

 

いただいた「ざびえる本舗」の焼き菓子。
包みを開けてビックリsign01
菓子箱が聖書のような作りなんですeye

Ohita5


大分県庁のすぐそばにも、
フランシスコ・ザビエル像が
あるんですよね。

ともかく、おいしかったです〜heart04
ダイニングテーブルに置いておいたら、
翌晩にはなくなってました・・・。

ありがとうございましたhappy02

  

全然、関係ないけど、由布院の湯の坪通りで
パワーストーンを買ってしまいました。

Powerstone


透明なのは水晶。魔除け、願望成就の石です。
黄色っぽいのがルチルクォーツで、仕事運UPupwardright

赤いのはカーネリアン。健康も大事good
気力を湧かせるとか、怒りを鎮めるとかして、
集中力を高める効果もあるそうなshine
「性格改善」に役立つとも書いてあるcoldsweats01

 

色の組み合わせもかわいいし、気に入ってますnote
帰りの飛行機で耳が痛くならなかったのも
パワーストーンのおかげかな〜

 

明日は次の講演のレジュメ〆切です。
石の力で集中しろpunchと応援してくださいdownwardleft

にほんブログ村 
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 


|

« 大分県ひとり旅 ―関サバ、豊後牛、焼酎、うまし・・・ | トップページ | 「CSMSライター」でスニペット・サイトリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分県ひとり旅 ―関サバ、豊後牛、焼酎、うまし・・・ | トップページ | 「CSMSライター」でスニペット・サイトリンク »