« 大分県出張で牛乳いっぱい飲むゾ!? | トップページ | 危険!このメールに注意→「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」 »

うれし恥ずかし・初体験 (*μ_μ)σ|

このトシにして初体験shine

「初めてなんです」って何度も言ったのに、
5回目に言った時に、「えっっっ?」って
もんのすごく驚かれた。

 

今週と来週は講演のお仕事があるので、
(大分県庁様、日本経営協会様
参加者の皆さんに敬意を表して・・・ネイルサロンへ。

Nail

きわめてシンプルに、控え目にしてみました~

しばらくは、はがれないよう、取れないよう、
指先に神経を張りめぐらせると思います。
手の動きがエレガントになるかしらん・・・

 

実は今日、原稿を二つ出したので、ちょっと
気分転換に、というのもありましたが。

ネイルサロン初体験・・・なんか楽しかったhappy02

 

 

講演2本、しっかりやれよrock
・・・と、ビシバシ応援してくださいdownwardleft

にほんブログ村 
本ブログ 編集・ライター・書店員へ 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー 

|

« 大分県出張で牛乳いっぱい飲むゾ!? | トップページ | 危険!このメールに注意→「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分県出張で牛乳いっぱい飲むゾ!? | トップページ | 危険!このメールに注意→「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」 »