« 地方自治体のためのホームページ活用講座’09 無事、終了! | トップページ | スッキリ! »

SHOCK!!!

まだ知らない世界を 誰か教えてよ

 

運命をこの手で 変えられたら

どんな明日が待ってる?

 

退屈を捨てて 飛び出していく

 

これは、私が好きな曲の歌詞の一部です。

セミナーの前などは、いつも好きな曲を聴いて
集中力を高めているsign02のですが、そのときに
聴いている曲のひとつが、黒木メイサさんの

『SHOCK! ―運命―』

です(わりとアゲアゲな曲ばかりですhappy02)。

 

ちょうど今週末にあるワークショップ
(私は講師ではなく事務局ですが)の
内容にピッタリの歌詞shine

 

運命がいま動き出すよ

 

答えはこの手の中にあるよ

 

※ちなみに、このワークショップは、
ビジョン創造ワークショップ」です。

 

ただし、文章を書くお仕事のときは、
歌詞のない曲を聴きます。

お気に入りは、ピアニストの辻井伸行さんの演奏。

 

 

役に立ったshineあるいは、だから何だよdashと思われたら、ぽちぽちっと応援クリックをdownwardleft

 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー

 にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

 

|

« 地方自治体のためのホームページ活用講座’09 無事、終了! | トップページ | スッキリ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

セミナー・イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方自治体のためのホームページ活用講座’09 無事、終了! | トップページ | スッキリ! »