« SHOCK!!! | トップページ | 青いバラの花言葉は「夢 かなう」 »

スッキリ!

091018_1sign01何してるのsign02

みんなで耳をふさいじゃって、

講師の話を聞かないセミナーsign02

 

・・・そんなわけないですよね。

これは、ある部分を使うために、
まずは触ってみているのです。

 

 

そうです。側頭葉(あるいは側頭連合野)を触っているのです。

ここにあるものは、人間の無意識潜在意識

※詳しくは、前頭葉と側頭連合野を効果的に使うコツは「脱抑制」(脳科学人材育成研究所)をご覧ください。

 

この無意識を使ったワークショップの感想です。

  • モヤモヤしていたものがスッキリしました!
  • ワクワクして、そしてすがすがしい気分になりました!
  • 達成感、充実感、大満足!
  • イメージがわいてきてスラスラ書けました。
  • こんなに書けると思いませんでした。
  • ビジョンがあふれ出てきて驚きでした。
  • 今まで同じようなワークをして、
    出てこなかったものが出てきてビックリ!
  • もっと早く、このセミナーに来たかった。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

そのワクワク感を忘れないでくださいねnote

 

役に立ったshineあるいは、もっと役に立つ内容、書けよdashと思われたら、ぽちぽちっと応援クリックをdownwardleft

 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー

 にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

|

« SHOCK!!! | トップページ | 青いバラの花言葉は「夢 かなう」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

セミナー・イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOCK!!! | トップページ | 青いバラの花言葉は「夢 かなう」 »