« FPのためのウェブ活用講座 ―AFP・CFPの継続教育セミナー(実務倫理3単位) | トップページ | 紺屋の白袴(こうやのしろばかま・しらばかま) »

タイトルチェッカー

タイトルチェッカー」なるものを見つけました。

文章のタイトルって重要ですよね。
それをチェックしてくれるなんてありがたいnote

 

・・・そう思ってアクセスしてみると、
自分の名前を入れる欄がある・・・。

 

「小田順子」と入力してOKボタンを押すと・・・

 

Title_checker


 

タイトルをチェックしてくれるんじゃなくて、
今日の私にタイトルをつけてくれる
「当たらない占い」のようなものでしたgawk

 

キャッチコピーチェッカー、モテ度チェッカーなど
他にもいろんなチェッカー?があって、
基本的には自分の名前を入力するようです。

一番、気に入ったのはコレdownwardleft

Strong

小田順子の戦闘力は5059sign03

「界王に修行してもらい生き返った時の悟空」らしいshine

 

お友達の小川晶子さんに教えてもらったのですが、
どれも診断結果が(激しく)ゆる~い感じで、
ついついハマってしまいましたcoldsweats01

 

 

 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援クリックしていただけるとハリキリますdownwardleft

 にほんブログ村note
 にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

 人気ブログランキングnote
 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー

|

« FPのためのウェブ活用講座 ―AFP・CFPの継続教育セミナー(実務倫理3単位) | トップページ | 紺屋の白袴(こうやのしろばかま・しらばかま) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>kasayan86先輩

こんにちは!
さっそく、遊んでもらえました?

診断結果はともかく、このゆるさがたまらず・・・。
私はいくつも遊んでしまいました(笑)

投稿: CSMSライター | 2009/06/26 21:55

あ、面白いね、これ
シンプルなflashゲームだけど

投稿: kasayan86 | 2009/06/26 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FPのためのウェブ活用講座 ―AFP・CFPの継続教育セミナー(実務倫理3単位) | トップページ | 紺屋の白袴(こうやのしろばかま・しらばかま) »