« シークレット・パーティー☆SOCIMO NIGHT | トップページ | 一意専心百花斉放 »

ありがとう

今年、うれしかったこと。

 

one去年よりたくさんの人に出会えたこと

セミナーや勉強会など、去年よりたくさん参加したので、当たり前といえば当たり前ですが。
でも、その後も何かとお付き合いいただけてとてもうれしいです。

来年もよろしくお願いしますshine

 

two去年よりたくさんの人の役に立てたこと

ワタミの社長もおっしゃっていました。
企業としての目標は、いくら儲けるとか、どれだけ規模を拡張するとかではなく、いくつの笑顔を実現できるか、だと。

今年は果敢にセミナーを開催して、あるいは新しい企画で講師をさせていただいて、多くの方に話を聞いていただきました。

また、ライターのお仕事は、私の書いたものがいったい何人の方の目にとまったのか、計測不能(なくらい多いはず)です。

来年はもっともっと書いて、そして話しますhappy02

 

three家族や仲間が健康であったこと

明日は母の誕生日です。メデタイcoldsweats01
流行りの(?)「後期高齢者」ですが、バリバリ元気ですcatface

そして、私自身が母としてうれしかったこと。

Message 暮れに息子の部屋を掃除していたら、こんなもの(写真)を見つけました。
今年の息子の誕生日に私が書いたものです。


筆ぺんの使い方のコツを教わって、うれしくて書いてみたものなのですが、まさか大事にとっておいてくれたとは・・・crying


 

最後に、
今年1年、ブログを見ていただいてありがとうございますheart02

 

 

 ブログランキングに参加しています。
 ぽちっと応援クリックすると、来年もハリキリますdownwardleft

 にほんブログ村note
 にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

 人気ブログランキングnote
 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー

|

« シークレット・パーティー☆SOCIMO NIGHT | トップページ | 一意専心百花斉放 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Yamayuriさん

こちらこそ、よろしくお願いしますsign03

投稿: csmsライター | 2009/01/01 13:10

今年は、CSMSライターさんにお会いできたことも大きかったです。

いくつの笑顔を・・・そうですよね。
そのために、採算度外視でやっている仕事もたくさんあります。そっちの方が多いかも・・・(汗)
だけど、そこから口コミで仕事を紹介していただいたりと、嬉しいことも多いです。

来年も、よろしくお願いいたします。

投稿: yamayuri | 2008/12/31 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470338/26681850

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« シークレット・パーティー☆SOCIMO NIGHT | トップページ | 一意専心百花斉放 »