« Googleマップのストリートビュー | トップページ | 北京オリンピック »

ココロが疲れた時に開く「癒し占い」フォトブック

 映画「ネコナデ」を見てきました。
 主演女優のトラちゃん(生後2か月のスコティッシュフォールド)の愛らしさは悶絶モノですheart04


 そのトラちゃんのフォトブックは、ココロが疲れたときに開く肉球(やわらか)セラピー本
 「癒し占い」をしてくれますsign03


cat癒し占いのやり方

  1. 目を閉じる
  2. ココロが疲れてしまった出来事や理由を思い浮かべる
  3. 本のページを直感でパッと開く

 すると、奇声を発したくなるほどかわいいトラちゃんの写真に、ひとことメッセージが添えられています。



catあけない夜はないですよ


catいつでも、誰でも、人生の初心者なんだニャ


cat困ったときに口に出してみましょう。 「楽しくなってきた!」


 映画『ネコナデ』公式ガイドブック ココロが疲れた時に開く肉球セラピー本 癒し占い「ネコナデ」フォトブック (TOKYO NEWS MOOK)・・・おススメですhappy02



 にほんブログ村↓でのランキングを確認♪
 にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

 人気ブログランキング↓の順位を確認♪
 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー

|

« Googleマップのストリートビュー | トップページ | 北京オリンピック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470338/22880962

この記事へのトラックバック一覧です: ココロが疲れた時に開く「癒し占い」フォトブック:

« Googleマップのストリートビュー | トップページ | 北京オリンピック »