« ココロが疲れた時に開く「癒し占い」フォトブック | トップページ | CSMS的SEOセミナーの成果!? »

北京オリンピック

 盛り上がってますね~

 私も、パソコンと国語だけに興味があるわけではありませんよcoldsweats01

 中学時代は水泳部でした。
 得意種目は200メートルのブレスト(平泳ぎ)。北島選手は応援していまっさpunch
 ま、タイムは倍ですがcat

 でも、中1のときは先輩優先なので、
 「アンタはコンメね」
 と言われて、仕方なく200メートルの個人メドレー(背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎ、クロールを50メートルずつ泳ぐという種目)を泳いでいましたがweep

 高校時代はバレー部でしたhappy02

 2軍のエースでしたが、でも、中学からバレーをやっている友達は腰やひざの故障を抱えていたので、結局、大きな試合では、私がスタメンで出ていることが多かったです。

 この身長で大きく助走をとって、ダンっsign03・・・と派手に踏み込んで・・・でも、自信がなくて、
 「ダメimpact打ち切れないsweat01
と、急遽、フェイントに逃げる。

 と、敵がびっくりして(仲間も、自分もびっくりdash)、フェイントの決定率は9割を超える・・・情けない内容で得点率の高いエースでしたsmile

 ま、おかげさまで、大学時代は私の変化球フローターサーブでワンゲーム終わってしまったり、ママさんバレー時代は相手のエースを泣かしてしまったりの「武勇伝」はありますがnote

 わが子は、勉強より「スポーツで人に負けるな」と育てましたshine

追伸

 何の気なしにGoogleで「CSMS」と検索したところ、このブログは14位でした。でも、このブログを紹介した記事が4、5、6位に並んでいました。
 Yahoo!では、ブログ検索ではなく一般の検索で2、3位でした。



 にほんブログ村↓でのランキングを確認♪
 にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ

 人気ブログランキング↓の順位を確認♪
 「CSMSライターが日本語を考える」から人気ブログランキングへリンクしているバナー

|

« ココロが疲れた時に開く「癒し占い」フォトブック | トップページ | CSMS的SEOセミナーの成果!? »

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470338/22990765

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック:

« ココロが疲れた時に開く「癒し占い」フォトブック | トップページ | CSMS的SEOセミナーの成果!? »